オタク、ブログはじめてみました

生活雑記

みなさんはじめまして!ショウと申します!

30代も折り返しに近づいた今日この頃。なんとなく自己発信をしてみたくなりまして・・・思い切ってブログをはじめてみようかと、この拙い文章を打ち込んでおります。     私の目線で捉えた物事は、みなさんの人生に何の役にも立たないかもしれませんが、アスファルトから生えてくる雑草の如く「こいつも頑張ってるなー」ぐらいの気持ちになって頂ければ幸いに思います。

では早速。タイトル通りオタクな部分をご紹介したいと思います。

私の敬愛する仮面ライダー響鬼!であります!(Blu-rayBOXパッケージ)     造形から作品の世界観までかなりグッとくる良作です!

と、かなり浅い紹介で申し訳ありませんが頭の整理が出来次第、改めて語らせて頂けたらと思います。

内容も、このサイト自体も殺風景ではありますが徐々に肉付けしていきますので今後もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました